プロが教えるわが家の防犯対策術!

AVでよくある女子高校生を題材にしたものって本当に女子高校生なんですか?成人済みの人が制服着ただけですか?
また、高校生がAVに出演することってありえますか?

A 回答 (13件中1~10件)

AVの表記が「女子高生」ではなくて「女子校生」になっているのは「女子高校生は出演させていませんよ」とアピールするためだそうです。

法律の事はよく知りませんが、女子高校生を出演させるのは違法だと聞いた事があります。
    • good
    • 1

女子校生であって、女子高生ではないはず。

    • good
    • 1

そうだね。


出演はない。

若い子が熟女と言い張って出てるのはよく見るね。
    • good
    • 0

勿論本物の女子高生ではありません。


裏ビデオでは、沢山、現役女子高生から中学生、小学校五年生とかのやつもあります!
    • good
    • 0

高校生ですよ。


今の時代は小学生だってネットで裸で大人の男のあそこを挿入状態で出ていますよ。
もぅそういう女の子はAVに神経がマヒしているみたいです。
もちろん法律上は禁止ですけど...
警察も事件がなければいちいち取り締まるのも面倒じゃないですかねぇ。

そういう事を平気でできる女の子はお金をたくさんくれるなら何でもやるみたいです。
ネットでそっちの方面をよく見てくれれば俄然としますよ。
    • good
    • 0

> 本当に女子高校生なんですか?


> 高校生がAVに出演することってありえますか?
本人が年齢詐称すれば、十分あり得ますよ。
業界側も、詐称をあえて黙認することが両者の利益、と考えますから。

> 成人済みの人が制服着ただけですか?
俗にいう「可愛い」成人女性が演じていることも多いです。
そこを見ればそうでないことは明白ですがね。
    • good
    • 0

ちゃんとみれば、「女子高生」ではなく「女子校生」では有りませんか?

    • good
    • 0

アップの顔を良~く見て下さい。


高校生にしては女ですよ!
そして本当に高校生であれば流通させた時点で取り締まりの対象になるから制作会社の生死の問題になります。
単独で独りでの出演モノはまずあり得ません。
何人も出ているもの中には紛れ込んでいる可能性が無いとは言えません。
ホテル盗撮ものとか素人モノの中には本物が有る場合がありますが観ていても画質やアングルで良い物には出会えません。
限りなく幼顔のモノ探してお楽しみください♬
    • good
    • 1

昔は、ほんとうに女子高校生が出演していたAVが広く出回っていました。


でも、さすがにそれはお目こぼしはできないってことで、警察は徹底的に取り締まったようです。
とはいえ、現在でもそういうのは出回っているかもしれませんが、売る側も買う側もリスクがありますから、入手は難しいかも?
おおっぴらに出回っているのは、高校生っぽい雰囲気の成人女性が出演しているものだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/29 14:53

AVには18歳を超えれば出演できますので、年齢的には高校生と同学年の人もいるといえます。



ただ「在学中」に出演するのはかなり難しい、というか大問題になるので「先月まで高校生だった」ぐらいの感じならありえるでしょう。

ただ、かなりの人数が高校生以上の年齢なのは確かですし、またAVのタイトルで「女子校生」はOKですが、女子高生は倫理規定に引っかかるのでないんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/29 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A