プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生と高校生のイメージの違いを教えてください

A 回答 (10件)

中=小よりは大人


高=大人よりガキ
    • good
    • 0

中学生…陰毛生えてない子、陰毛生えかけの子、陰毛生えたけどまだ薄い子が混在


高校生…陰毛生えそろったけど男子はほとんど皮かぶり、みんなオナニーをする
    • good
    • 1

中学生→これから高校受験


高校生→これから大学受験
    • good
    • 0

猿のようにオナニーしてるのが中学生。


猿のようにsexしてるのが高校生。
    • good
    • 0

中学生→大人しく真面目で素直な感じ。



高校生→活発、おませさん。背伸びした感じの学生見かけます。
    • good
    • 0

中学生:自分はこの世界で特別な存在だと思っている。



高校生:自分は所詮、ただの凡人である事を理解している。
    • good
    • 0

中学生・・・失敗しても、まだまだ未来が明るく、将来どうにでもなる。


高校生・・・失敗する毎に、たくさんあった将来の希望や夢が、その度消えていく。
    • good
    • 0

高校生


足の生えたおたまじゃくし

中学生
普通のおたまじゃくし
    • good
    • 2

中学生 …美味しそうだが、かじったら危険な青梅。


高校生 …まだ硬い桃だが、甘みが少しはある。
ついでに、
大学生 …ちょっと硬いが、美味しい桃。
その後のお姉さんたち …ぐちゅぐちゅに完熟した桃。
    • good
    • 2

高校生: おさない



中学生: たいそうおさない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A