アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生が休日に遊びに行った時に帰宅する時間は、何時までだと思いますか?
お昼から出掛けるとして。

A 回答 (4件)

お昼ご飯がメインなら6時辺りにはバイバイって感じです。


ただこれは門限ではなく、このくらいが遊びの限界かなって事です。

門限は各々で異なりますけど、私の高校時代は8時くらいでした。
ただやはり早くから会うとやる事がなくなり夕飯間に合うまでに帰宅っ感じでしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/22 23:53

軽く遊びに行く程度なら夕食前とか18時、19時ぐらいだと思います。



皆で少し遠出をするという事で
事前に親にも了承されていたのなら
外で夕食後に帰宅するという事で
20時とか21時もアリかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/22 23:53

夕飯前まで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/22 23:52

日の入りまで、です。


季節で変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/22 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A