アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。騒いでてうるさい女子の対処法教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 担任の先生に相談したら、「人は人だからしょうがないところはあるかも。苦手なら関わらなければいいと思うよ!」って言ってました。確かに。でも関わらなくてもうるさいのが聞こえるんですよおお やっぱりこの状況に慣れるしかないですかねー

      補足日時:2022/04/16 21:28

A 回答 (7件)

イケメンを投入する

    • good
    • 0

うるさいからやめて、と注意したらどうでしょうか?

    • good
    • 0

木村拓哉投入、抑えに、タッキー

    • good
    • 0

アパートの場合、騒音は管理会社に相談するので、


その場を管理されている方に相談されてはどうかと思いました。
    • good
    • 1

最高級のイケメンを投下

    • good
    • 2

その中の特定の子(A子としましょうか)を指さし…


「どうしたんだい?子猫ちゃん達…A子の声が聞こえないじゃないか…」「さぁハニー、思う存分その声を聞かせておくれ?」
で黙るんじゃないかな
    • good
    • 2

休み時間とかの話だったらしょうがないというか、騒いでるくらい普通と思いました。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています