アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人は公共の場で静かな人がほとんどなのになぜ高校生はこんなにうるさいのですか?電車内の迷惑行為の半数が10代だと言ってもいいくらいだと思います

A 回答 (5件)

そうかなぁ?


おばさん軍団とか、電車内でぺちゃくちゃぺちゃくちゃ喋りまくってるの、よく見ますけどね。
    • good
    • 0

高校生全員じゃないでしょう。

 親や学校の教育がなってない高校生だけだと思います。
    • good
    • 3

日本人は1人ではおとなしいのに、グループになると


傍若無人になりやすいです。
高校生だからうるさいのではなく、友人同士で乗っているから
マナーがなくなるんです
    • good
    • 5

体育館や公会堂など公共の場でうるさい高校生と言えば、合唱部とかブラスバンド部とかに入っている連中ですね。

また、気合いを入れて行う空手、剣道なども、大会では、結構大声をしっかり出しますね。選手や競技によっては、張本智和選手のように、幼少の頃から、「チョレィー!」とうるさい声を会場に鳴り響かせていました。
    • good
    • 2

これが原因かと・・・・・・?


https://japanreset.blogspot.com/2020/03/blog-pos …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A