プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車の中で集団で騒いでいる猿高校生にうるさい黙れと怒鳴るとそいつらにとってトラウマとなりますか?二度と騒ぎたくないと思うようになりますか?

A 回答 (2件)

変な奴がいると思われて終わりでしょうね。


まあ、あなたが見るからに怖そうな風体をしているのであれば結果が違うかもしれません。
    • good
    • 0

んー





猿高校生はある程度メンタルはしっかりしてると思うからok


逆に集団リンチにあうかもしれないし、周りの人にやばい目で見られて、

こっちが損をする可能性があるので、イヤホンつけるか電車降りるかしましょう笑笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています