dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です、セフレが欲しいのですがどうすればいいですか?学校は男子校で出会い系も未成年は使えない、もうTwitterしかないんすかね

A 回答 (3件)

アルバイトをするとかなり出会いがあると思うので、アルバイトがいいと思います。

    • good
    • 1

同級生に求めても良いんだぜ。


(そうすると、ここを見ている女性達が喜ぶらしい)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

同級生ちょっと恥ずかしいですねw

お礼日時:2021/10/03 14:55

Twitterで淫らな女たくさんいますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さくらも多いですよね…

お礼日時:2021/10/03 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A