dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会いがない
私は高2女です。学校で出会いがありません。バイトもしてないので出会いがありません。マッチングアプリもまだ未成年だから使用できません。そこで思ったのですが、街で歩いてる大人の男性に声かけて恋愛に発展させたいです。女子高生から声をかけられると大人の男性は引きますか?嬉しいですか?なんて声をかけるといいと思いますか?

A 回答 (4件)

ヤリモクに会うだけ。


やめとけ
    • good
    • 0

まぁ嬉しく思える大人も居るのかもしれないけど、私なら引くというか警戒すると思いますよ。



そもそも何故「街で歩いてる大人の男性に声かけて恋愛に発展させたいです」と大人に絞ったのだろう?その理由は?

学校で出会いがありません。
それはあなたが相手を大人と絞っているから「学校には無い」なのか?別に高校生が相手でも良いけど「学校には無い」なのか?どちらなんでしょう?

街で歩いている高校生もいますよね?何故大人に限定してるの?

何か理由はありますか?
    • good
    • 0

嬉しい事は嬉しいかもしれないけれど、警戒もするでしょうね。


美人局か?って。

真剣な出会いを求めるなら辞めといた方がいいと思います。
    • good
    • 1

やめーーーーいッ!



焦って行動したらロクな事ないよ。

まだ高2でしょ?

ぜんぜん焦る年齢ではありませんよ。

大学に進学したり、社会に出たりすれば出会いはありますよ。

大切な人を見つけたいなら焦らない焦らない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!