アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このスペックで彼女出来たことない理由を推測してくださいm(_ _)m

イケメン、身長175、優しい、気遣いできる、
MARCH、理系、電博内定、趣味はカフェで勉強、筋トレ、出会いが無い、内向的

A 回答 (14件中1~10件)

いつかこういう彼女が出来ることを


切にお祈りしています。
    • good
    • 0

原因として最も考えられるものは“出会いがない”でしょう。



加えて、列挙した特徴が誰のものか、また、誰によって挙げられたものかによって回答が変わります。

質問者さんが自身の特徴を自分で書き起こしたのであれば、“イケメン”“優しい”“気遣いできる”の3項目は主観的に判断されたものですから、その認識自体間違っている可能性も考えられますね。
    • good
    • 1

モテないからじゃないですか。

    • good
    • 1

たいしてすごいスペックでもないけど…



可能性があるのは、
一緒にいて楽しくない。
周りはイケメンとは思っていない。
経験不足が見ててバレバレ。
人としての興味がわかない。
とか
    • good
    • 3

そのスペックが本当であるならば、MARCHレベルの低学歴を除けばスペック自体はそれほど悪くはないと思われます。


ただし、身長175cmは客観的に示せるにしても、「イケメン」とか「優しい」とか「気遣いができる」などはかなり主観的な思い込みである可能性が高いですね。さらに「理系」とか「カフェで勉強」とか「筋トレ」などは、かなり変人の部類ですね。もてない奴が一番気に入っている言い訳は「出会いが無い」らしいですね。「ぼくは高スペックなんだけど、出会いが無いからね」と言えば、自分の状況を納得できるのでしょう。

というわけで、
あなたがぜんぜんもてないのは、「出会いが無い」ことが原因です
よかったですね
    • good
    • 2

人が好きじゃない、異性に興味がない、


彼女も欲しくないから何も行動してないんでしょう。
そもそも内向的な性格だと
人と関わろうとしないので友達さえもできにくいですよね。
自分からオープンにしていかないと誰も寄ってこないですよ。
    • good
    • 1

内向的、出逢いの運が無い、理想が高く拘りが強い、



ご自分では優しい、気遣いできるとか思ってても、他人からすれば、そうでもなく、勘違いしてる。。。

変な ナルシストで、変な自身があるとか。。。
    • good
    • 1

人が嫌い

    • good
    • 1

内向的だから。

    • good
    • 1

かなり足りません 


気品の有る
容姿端麗 眉目秀麗
スポーツ万能
語学堪能
T大 K大卒業院試突破
海外留学最低
ミネソタ大程度
一部上場企業若しくは
青年実業家
年収手取り一億円
所得税4500万円
手取り6500万円
人柄 家系 資産
文句なし
ブラックカード所持
イケメン 人柄 以前に家系 資産 気品
と品格です
頭お花畑の高身長イケメンなど履いて捨てる程います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A