プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の知り合いで、低身長で顔もブサイクだけどコミュ力のおかげで彼女がいる男性と、高身長でイケメンで高学歴で優しいけど内向的で出会いを求めない非モテ男性が居ます。

この場合、前者の方が後者より生物的に優れていて勝ち組ということになりますか?

A 回答 (4件)

前者の方が人生で成功する気がします。

敵も作るかもしれませんが。。。成り上がっていくでしょうね。内向的でコミュ力なければせっかくの生まれながらの才能をいかせません。
    • good
    • 1

生物学的には子孫を残すのが存在の意味です。


何人にモテたかではありません。

何人子を残し、その子がまた何人子を残したか。
それだけが生物の存在意義です。
非モテでも1人の人と出逢い結婚し、子供をもち、孫をもち、ひ孫を持ては人生大成功です。

人生の結論は簡単にはでません。
「棺を蓋いて事定まる」、死後でないと評価は決まらないのです。
    • good
    • 2

さあねえ。

どこをゴールとしているかで結論が変わってくるからねえ。

病気持ち(肉体的/精神的)の女に引っかかる可能性は前者のほうが高い。マジで。
    • good
    • 1

まだ途中経過にすぎん。


最後まで分からない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!