dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメン高身長高学歴なのに、奥手ってだけで彼女出来ません。
奥手はそんなにダメですか?
マッチングアプリやって自分からいいねは絶対できないし、向こうからいいね来てデートしても数回で終わります。
優しいって言われるし、コミュ力もあるはずです。

男で奥手はそんなにダメなのでしょうか?
自分よりブサイクな人でもいくらでも彼女作ってる現状と比較して辛いです。

A 回答 (14件中1~10件)

そりゃお世辞です。



本当にかっこよくてイケてるならデート誘ってキスするだけです。

お世辞なんて言いませんよ。

捕まえなくちゃ損じゃないですか?

身長も普通だし低学歴の僕よりモテないなんてことあるんですかね

僕の顔はどちらかというとイケメン?という程度です。

こんな僕でもお誘いはよくありましたし、断るのに苦労してました。

断らなければデートなどたくさんいけましたね。

ちゃんと性格を見て気に入った方とだけ行っていたのでプレイボーイのようではなく普通に恋愛するペースでした。

高身長イケメン高学歴で、僕よりモテない訳がありません。

僕はほとんど話した事ない人にも執拗に誘われたりしていました。

待ち伏せされたりね。

だから関係ないですよ。

魅力が足りないんです。貴方から誘うというのも良いところの1つだと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世辞もあるでしょうね。
でもそもそも、出会いの場に出向いたことが一度もないんですよね。
中高男子校で、大学も理系、男だらけ、バ先も男、男、男。
女の子がいる環境だったら確実に今とは違ってたと思います。

そんなにお誘いが来るなら主さんの方がイケメンってことでしょうね。
表面的なスペックだけじゃない、その魅力ってものを身につけようと思います

お礼日時:2023/05/19 22:36

誰とやり取りしてもめんどくさいなら、恋愛向きじゃない性格なのかもしれません。


恋愛は義務じゃないので、無理にやらなくてもいいのでは。
    • good
    • 0

こんばんは。



女を見たら身ぐるみを剥がして斬るという癖をつければ良いのでは、顔は最後に確認。

とにかく、暴れん棒将軍になりなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

積極性ですね、
ありがとうございます

お礼日時:2023/05/19 22:10

てか自称で草( ᐛ )‪

    • good
    • 0

全然ないしイケメンでもないですね。



はぁ、勘違いも甚だしいです。

ダサ過ぎます

自分でイケメン高身長高学歴と自称して恥ずかしくないですか?

イケメンが優しいならそれだけで100点ですよ

デート断る理由なんか何にもないんです

つまりは貴方は魅力に欠けるということです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他称だから全然恥ずくないし自信もあるからそう言ってるだけですわ
自分からデート誘った事ないので多分そういうところなんだろうな、、

お礼日時:2023/05/19 22:13

奥手はダメですがイキり陰キャはモテますよ。

    • good
    • 0

「キモい」のでは。


私の周りにも、そう言う人いましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

内面腐ってるしね、
それは見抜かれてそう

お礼日時:2023/05/19 22:13

奥手すぎると、相手に「あ、この人は私に興味がないんだな」と認識されると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱそうですよね、
途中でめんどくさくなってやめちゃうし
やり取りってすごいめんどくさいです。

お礼日時:2023/05/19 22:14

自分からいいね、しない人は気心がしれません。



こっちからいいねして、話しかけて、誘ってばかりでは、脈なしって判断します。
付き合うにしても女性の方から告白して、ホテル誘って、ではね。

日本ではそういう積極的な女性は男性から胡散臭い目で見られかねないです。
ヘタしたら、男慣れしてる、男漁りしてる、ヤリマンとか言われかねない。
日本はそういう文化です。
だから女性がそういう行動に出ることは少ないです。

男性の方が恥かくつもりで積極的に行動しないと続かないです。
    • good
    • 2

そうですね、厳しいですが。



ブサイクで面白くて人気あって彼女いる。→勝ち組
イケメン高身長高学歴でつまらなくて不人気でモテない。→負け組

コミュ力ある? なのにモテないってことは、相当人としてつまらないか、人間性悪いって見られてるんじゃないですか? ブサイクで頭も悪いならそれが言い訳になりますが、あなたの場合その辺クリア出来てるってことは、そもそもの根本が駄目駄目過ぎるってことになり、かなりヤバいってことなんじゃないでしょうか。

一度ご自身をよく見つめ直した方がいいかもしれませんね。振られた時に、相手の方に「別れは受け入れますから、自分の何が魅力無かったのかと問題点を、今後の為に教えて欲しい」と一度お願いしてみては。じゃないとあなたは永遠に改善法がわからないかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、

多分話がクソつまらないか、女慣れしてないのがキモいのか、他の男の方が良かったのか、どれかだと思います。
何がなんでも彼女作ろうとしてない受け身姿勢がそもそも間違ってる気がしました。

お礼日時:2023/05/19 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A