プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デート中トイレにたくさん行く男性って何してるんでしょうか??
メイク直しですか?笑

A 回答 (5件)

#1です、お礼拝見済み。

その他の理由の追加ですが、

スマホで、
・誰かに相談して、デートのアドバイスを貰ってる(電車男のように)
・浮気相手とLINEしてる・・・

---------
>メイク直しですか?笑
A,
もう1人、友人の例ですが、顔の脂なのかテカリなのか?異常に気にする人が居まして、
よく、陰で後ろ向いて何かやってるので、様子を伺ったら、
鏡付きのコンパクトファンデーションを持参していて、顔をチェックしながらファンデ塗ってました・・・ごく普通の男性です。
女性の前だとトイレ行くのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/05 07:53

緊張すると、尿意が近くなります。



もしくは、ちょっと冷静になりたいとか。

まぁ、位置調整もあるでしょうし。

女性もいろんな理由でトイレに行くことがあると思いますが、男性も、いろんな理由でトイレに行くものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/05 07:54

緊張しているのよ。


デートが慣れていないから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/05 07:54

わが倅に、変なところで勃起するな、ってお仕置きをするためとちゃいますかな? 



敏感な彼氏さんが羨ましいくらい。わたしゃ、多少のことがあっても、倅はゆうことを聞いてくれまへん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/05 07:54

何回ぐらい? 自分は朝から就寝前まで日に5回ぐらいだけど、


昔、友人の1人が、痩せてモテたくて、利尿剤を飲んでおり、
1時間に1回ぐらい、トイレに行ってましたね(笑)

それ以外の予想だと、
・一旦冷静になるため(次の勇気ある決断を考えてるとか!)
・あのポジションが悪いとかで、修正でもしているのでしょうか(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頻度はバラバラなのですが、
ご飯の前と後に行ったり、歩いていてトイレが傍にあると寄ったりする程度です。

お礼日時:2021/04/05 03:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A