プロが教えるわが家の防犯対策術!

お盆休み始まりの1日彼氏さんの兄弟4人の内上から2番目の次男さんと奥さんと彼氏のお母さんと3番目の彼氏と私の5人でお墓参り後夜の外食に行きました。

次男さんの奥さんが口が上手いと言いますが思ったこと行動が早く羨ましい限りですが私のことをある芸能人と似てる!と言われて私は「似てないですよ!(笑)」と答えましたが彼氏のお母さんもその女優さんを思い出したのか「あー」と言うだけでお酒飲んで酔っ払ってたのもあります。酔ってる時は正直なお母さんです。

その女優さんに似てるとかじゃなくメイクに関して色々言われました。
私の場合アイメイクとか色々塗ったりしなくて特に夏は汗で崩れるのは承知の上アイテープとまつ毛の根元らへんだけアイライナーで塗って瞳を少しでも大きく見せるためにやってます後はアイブローファンデは塗りませんけどお母さんが言うには色鮮やかにプロの人に1度メイクしてもらったら?と言われましたが前に良くアイメイクしてても似合ってなかったみたいな言い方された事にたょっとショックでした。お母さんもメイクはしてますが私自身目が悪いのでグラデーションの色が良く分かりませんがお母さん自身は納得のいくメイクしてるみたいです。

私は目尻に印象付けたくて明るい色を塗るのでそれが変に見えたのでしょうかね
かと言ってプロのメイクさんとは何か縁がない限り出会うことはできませんから何とも、、、

A 回答 (1件)

メイクの事は良く分かりませんが、確かな事は

貴女は彼氏さん一族に受け入れられ、愛されて
いると言う事ですわ。
所帯を持った後に姑苛めや小姑苛めに遭う事は
ないでしょう。
今後、幾久しゅうお幸せであらんの事をお祈り
申し上げる次第でございますわ。

今日は朝から大変良いお話を聞かせて頂いたので
私にとっても最良の一日となりますわ。
本当に有難うございます。謹んで感謝申し上げま
すわ(涙)!!
    • 1