アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のメイクが気になるんですが、どうしたらいいですか。

女子のメイクに男が口出しするのも何様?って話ですし、そもそもそんな失礼なことできないんですけど

明らかに彼女メイクするとやたら眉毛太いんですよね、、、笑
スッピンだと可愛いのにメイクすると、眉毛が太くて気になってしょうがないんです。
イモトアヤコとまでは言いませんが、やたら眉毛が太くて、もっとメイク上手くなればめちゃくちゃ可愛いくなるのにって思って複雑な感情を抱いています、、、

こんなこといったら傷つけてしまうし、別に顔なんて関係ないから特に指摘はしてないんですけど。
もし上手く解決できる方法があるなら、なんとかしたいんです。
アドバイスください

A 回答 (3件)

一緒に雑誌などを見て、あなたがこんな風にしたら良いのにな〜と思うメイクやモデルさんを彼女にこんなのが好みだから、1回してみて〜!と伝えてみたり、こんな方が似合うんじゃない?


と、言ってみてもいいと思いますよ。
口頭でこんな風にして欲しい…と言われても、イメージ違いがあると思いますから、雑誌などで視覚からもあなたの好みや、彼女に似合うメイクを伝えてみて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、ノリでこんな感じのメイクやってみてよ!って提案すんの良いですね
参考になります

お礼日時:2020/06/28 17:37

「こういう方が好きなんだけどな」って言えばいいのに。



あなたが何も言わないから、彼女はそれでいいと思っているのですよ。

「これでいいの!」っていう人なら、この先も色々あることを覚悟した方が良いですね。
    • good
    • 1

誰々のようなメークの方が、君に合っているように思う



程度の軽~い感じなら
何様!とはならんのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

軽い感じで提案すんの大事ですね

お礼日時:2020/06/28 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています