アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メイクが上手くなりたいです。

25歳社会人です。
普段は眉毛とアイメイク、リップだけです。
ファンデーションなどスキン系は苦手でしたことがあまりありません。
夏だとよれるし、肌が呼吸出来ない感じがしてあまり好きではありません。

でも垢抜けたいし、流行りのメイクとかもしてみたいと思っています。
面倒臭がりなので、これ一つ塗るだけで肌も綺麗に見えるし自然でよれないみたいなのがあれば教えて欲しいです。

また、韓国メイクとか涙袋書いたり目の下にアイライン引いたりとありますが私がやるとパンダみたいになります。
元々涙袋はない方で、奥二重です。
デカ目メイクもYouTubeを見て試してみましたが、あんまりしっくり来なかったです。
したまつ毛とかもあまり生えてないので、マスカラを塗ってもあんまり目立ちません。


メイクレッスンとかデパコスのお姉さんにやってもらったりしてコツを掴んだ方がいいでしょうか?


アドバイスお願いいたします。

A 回答 (2件)

デパートにいる化粧品売り場の美容員に教えてもらってください


あなたの肌や顔に合った化粧の仕方を教えてくれます
    • good
    • 2

だれ似ですか。

自分に似てる人のを参考にすればいいですよ。
しば犬かわいいですね笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!