アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹がメイクにめちゃくちゃ凝っててほぼすっぴんでいる私は虚しくなる、悲しい。
メイクしてても前みたいに満足感もなくて、、どうしたらいいのか。

A 回答 (3件)

メイクで全く別人のようになる人がいますね。


動画を見るとビックリします。
それはそれでよい事と思いますが、
まぁ肌に長時間あれこれ色々塗ったりしてると
負担がかかりますから、
なるべくすっぴんでいた方がいいですよ。
    • good
    • 0

その状態まで行くともはや病気です。

メンタルクリニックを受診することをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

躁鬱でメンタルクリニックを受診しています。

お礼日時:2024/04/01 22:41

個人的感想としては、メイクすることは、


「上げ底のお菓子」を、食わされている気分だ。

中身は空っぽか、大したことないくせに、「上げ底」
されても、嬉しくはない。

「上げ底」しない人は、自然に、中身や味を意識
するようになる。

一般的には、皆、「本物」が欲しいので、「上げ底」の
無いお菓子を選ぶ。

ご相談者は、「中身の充実」に比重を置き始めた、
ということでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A