アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都合の良い関係だった元カレと縁を切りました。
話し合った訳ではなく、縁を切ったというのは、
ただ自分の中で決めた事です。
もう自分から会いにいかない、連絡をしないと決めたのです。
ここ1年、一日中彼のインスタを覗いていました。
彼の気に入っている女性のインスタも覗いては、自分と比べ落ち込む日々でした。「あざとい」とコメントした事もあります。異常だと自分でも分かっています。
それも、もうやめたいのです。

会うと傷付くし、連絡をとっても傷付くし、
この選択で大正解なのにしんどいです。

自分の人生と彼の人生は別々のものだと分かっているのに、彼がこの先、かわいい女性と出会い、私の事を忘れて幸せな日常を送るのかと思うと苦しい。
彼の人生と決別する事がつらい。

私の事は1mmも好きではなかったと思います。
いつもめんどくさそうでした。
彼から愛を感じた事はありません。
切るべき相手なのに、ハッピーエンドなはずなのにしんどすぎます。

同じような経験をした事がある方、どのようなモチベーションで乗り越えていきましたか?
弱すぎてすみません。

A 回答 (1件)

あなたにとって、今何をするべきなのかを考えて実行しましょう。



それが、これからのあなたにとって一番必要なことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A