アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です!

毎日連絡をとっている男性がいます。ずっと友達のように接していましたが、向こうからの好意を少しずつ感じ、私も気になり初めていました。
昨日彼と話している時に恋愛話になり、先輩や友達とかから誰か紹介されるの?と聞かれ、丁度私の友達から紹介される話が出ていたので、「今度紹介してくれるって言ってた!」と伝えたところ、「もしその人と付き合ったら遊びにも行けなくなるね」と少し落ち込んでいました。
聞かれて正直に答えてしまい、とても後悔し、不安でいっぱいです。
すぐに「今はまだいないから大丈夫!」と伝えましたが、彼は恋愛経験がなく、自分でも草食系と言っていたこともあり、このまま終わっちゃうのかなと悲しくなります。
まだ友達のように接しているのでこれからは、少しずつ私から好意を伝えていこうと思いますがもう遅いでしょうか?昨日の馬鹿正直な自分をぶん殴りたいです。

同じ経験をしたことのある方、気持ちがわかる方など、どうしていけば良いのかアドバイス頂けますと幸いです。長文、文章力がなくてすみません。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

ダイジョブです 紹介されてもダメだったと言えばいいだけですから!

    • good
    • 0

ですね、遅いです。


しかし、彼がそこであなたが良い、あなたといたいと言えないわけです。
それは草食だからという理由ではないってことです。

決めるべき時に決められない人ってことなので、
タイミングや相性が合わない=縁がない人なのかもしれませんね。

「今はまだいないから大丈夫!」という言い方も本当に良くないですね。
あなたが気になるから断ろうと思うって言えばよかったのにね。
どちらも臆病な恋愛。探り合いがすれ違いを生むってことですねえ
    • good
    • 0

あなたはまだお友達から紹介されていないのですよね?


今はあなたは連絡を取っている男性のことを気にしていますが、新しい男を紹介されたらそっちに気持ちが移るかもしれないですよ。

女性はそういうことがよくあるんです。

昨日までA君を大好きだったのに今日Bさんに出会ったらそっちに気持ち移っちゃったテヘペロ

ってことがほんとに多いです。

ですからまずはお友達の紹介を受けてからどっちを選ぶかを考えてください。
    • good
    • 1

>少しずつ私から好意を伝えていこうと思いますがもう遅いでしょうか?



全然余裕っす。本当は好きだったんですって告白されたら例え10年経過した後だったとしても男は喜んで来るから^^

これマジよ。

by30代男
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A