アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛の相談です。
できれば、私は女なので、男性のかたにお願いしたいです。

10年以上付き合いのある恋人と別れ、友人(現在の好きな人)に連絡すると彼女ができていたことを知りそれからは私からはいっさい連絡しませんでした。

すると、何日かしてからきっちり1ヶ月おきに連絡をくれるようになりました。

略奪されたけいけんがあるので、私は奪う気はありませんがもし私の手を加えることなくだめになってしまったら、好きと伝えようと思っていました。

連絡がこの半年くらいずっとつづいてたので、彼女とうまくいってないのかな?と思っていたやさき、

昨日、電話で、好きな人(同棲してる彼女がいる)の転職先の相談にのっていました。一日目で辞めたいと感じたそうです。

慰めることしかできなかったのですが、
ありがとう、彼女にも相談してみると言われました。

別の話題になり、snsの写真をみて料理すごいね!いつでもお嫁にいけるね!早く相手探してお嫁に行きなさい(笑)っていわれた時に

私はやはり友達としてしか見られていないと感じて、

一日たって

さきほど、心配だったので私のほうからはじめて連絡を取りどうなったか訪ねると、第一声に『へい、まいブラザー(my brother)』っと言われたんです。

私が『ブラザー?』と尋ねると、『話よく聞いてもらったり、心配かけて電話くれるから』と言われました。

そして、励ましの言葉をいくつか言うと、『昨日、彼女にも似たような事言ってもらったなぁ』と言われました。

なんだか、やはり遠回しに『友達としてしか見ていないからね、恋人がいて友達としてか見れない』

と感じてしまいました。

彼女がいるのを知っている限り、私は好きという気持ちはやはり隠してしまいます。

ここは、私を救うと思って、あなたの正直な意見を言って頂けませんか?

ふんぎる、たちきるためにも、その必要がないのかも、考える参考にさせてもらいたいです。

A 回答 (2件)

既婚男です。

フリーの女性だから彼氏などいざこざなく女性の意見を聞ける相談相手と想像できます。
あなたに対する好意は本人じゃないので分かりませんが、男女関係を望んでない相手だとしたら、私ならいつ彼氏できてもいいし、できたら連絡控えようかなと思います。
私個人的には、今の関係のままで、婚活でも街コンなどの恋活でも、並行して動けばいいんじゃないかと思います。
    • 0

はい、脈は無さそうです

• 1