プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の彼氏の優しさがなさすぎて悲しくなります。

誕生日をお祝いしても文句や準備した飾りについては暇なの?目がチカチカする片付けてなど。
仕事で辛いことがあって相談したところ、「辞めれば?てか答えなんて求めてないでしょ?」と言われ少し元気が欲しかっただけなのに尚更気持ちが沈んでしまいました。

また私たちちゃんと付き合ってるんだよね?と言ったら「そーゆーのマジでだるい」と言われ今日の夕方までLINE無視。
ほんとに小さなことでも怒ったりと怖いぐらいです。
1年近く付き合って最近1ヶ月近く距離を置き改めて復縁したのですが気が疲れてしまいました。私は彼が好きなので別れることが出来ないのですがどうやって今後付き合っていけばいいか分かりません。皆さんならどうしますか?

A 回答 (6件)

どうして女性は不幸になるのがわかっていながら、ダメな男に惹かれてしまうんでしょうね。


どういう選択をしようが、あなたの人生です。
どんな結果が出ても、自己責任です。誰のせいにも出来ませんし、決して後悔しないことです。
    • good
    • 0

どうしますか?って別れる以外の選択肢はないんですけどね。


あなたは別れる事が出来ないんだから、彼の優しさがない行動を受け入れましょう。
    • good
    • 0

貴方がなぜ彼のことが好きなのかがわからないので、なんとも答えようがありません。

    • good
    • 2

女性はみんなクズ男が大好きなんですよ。


あなたはクズ男を彼氏に持っているので周りの女性たちから羨ましがられているはずです。

そんなクズ男が優しくなったらあなたは気持ち無くなりますよね?

今のように追いかけて悩んでいる状態が一番恋愛している感じがして幸せなのです。

つまり現状維持で大丈夫なのですよ。
    • good
    • 1

気を引きたいのであれば、相手の望むことだけすればよいのでしょうが…



どうも、彼が貴女に関心があるようには見えません。
都合のよい女になってませんか?
身体だけ求めてくるようであれば、先は長くないと思います。
思い当たるなら、別れる心構えは必用かもしれません。
    • good
    • 1

彼を好きな理由が見当たりませんので付き合いません。


このままつまらない恋愛を続ける意味はありませんので、

振り向いて欲しい気持ちだけで一緒にいるという感じで、
それを好きだと勘違いしているんだと思います。

ちょっと心がやられているのかもしれないですね。
時間を大切にした方がいいですよ。
あとでそれに気づいても手遅れです。
後悔する時間も惜しいくらい。
別れることは簡単にできます。冷静になって考え直した方がいいですね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A