プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生の女子です
この服、どう思いますか?
着るなら暖かい日の農作業の時とかですかね?

「中学生の女子です この服、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (3件)

寒そうですが、汚れてもいいのでしたら大丈夫です(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

これ小学生用のパジャマだろ。

    • good
    • 2

良いようです!清潔感が有りますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A