アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子です。
気温が20℃で、雨上がりの畑で農作業をする時、どんな服装が良いんですか?農作業専用の衣類は持ってません。
ジャージ以外でお願いしたいです

A 回答 (4件)

基本は作業し易い服です。



オシャレもしたいなら、大きめのサイズで動きを制限しないタイプをお勧めします。

着替えやウインドブレーカーや雨ガッパなどを用意してその時に必要なモノを着用してくださいね。
    • good
    • 1

濡れる、汚れる前提で着替えを持参しましょう


二十度だと身体動かすと汗かきますね、給水の準備も必要
季節によっては虫も飛びますので虫除けもあったほうが安心

足元は長靴必須
ほかは汚れても洗濯が楽な化繊の薄手の長袖と長ズボン
伸縮性が無いと動きづらいのでジャージが良いんだけどね

天気予報で雨がありそうなら防雨用の準備もかな
    • good
    • 0

上は長そでシャツ、下はモンペが良いです。


なお、作業中に用を足す場合は、しゃがんでしてはいけないので、
立ったままできる下着が良いです。
    • good
    • 0

雨ガッパに長靴で

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています