アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の女子です
この服、農作業のときに着るのどう思いますか?
気温は暖かいです。

「中学生の女子です この服、農作業のときに」の質問画像

A 回答 (3件)

汗をかくし透けると思うのでインナーは必要だと思うのと、農作業であれば汚れると思うので、汚れても良い服装かで決めると良いかもです。

    • good
    • 0

農作業は汚れます。


汚れてもいいかどうかを自分で判断してください。
自分の服ならどうぞご自由に。
    • good
    • 0

汚れて洗濯でも落ちにくくても良いのなら自由。


農作業なら汚れるのを前提にした方が良いですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A