dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長さ16cm
太さ4.5cm

きつすぎず緩すぎないちょうどいいサイズのおすすめコンドームを教えてください。

A 回答 (3件)

色々試すしかありません。



蛇足ですが、ご存知のように、100パーセント完全な避妊法はありません。万一妊娠させたら結婚の覚悟で事に臨みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/16 19:17

ビックボーイはL Lまでありますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

LLって象のイラストのですね
使用したことありました
実はLだときつくLLだと緩い気がするのです

何度も回答いただきありがとうございます

お礼日時:2023/12/12 00:31

ビックボーイのLサイズあたりはいかがでしょう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実はすでに使っていて締め付けがきつい為、他の物を探していました。
もっと細かく記載するべきでした。

お礼日時:2023/12/11 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています