アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です。つい先日彼女と性行為をしてしまいました。実は二回目で、一回目はもしものことがあったらどうしようと不安で射精もできず、相手に嫌な感じを与えてしまいました。 本当は責任が取れるような年齢になったらやるべきだと何回も言い聞かせていましたが、再び行為に至ってしまいました。どちらともゴムは最初からつけていて、途中で外れたりすることもなく行為後に水で穴の有無も確認しましたがありませんでした。ただ先日の行為の時に射精してしまいもしものことがあったらと、とても不安です。射精後はすぐに抜きました。もう二度としないと心に決めています。長くなってすみません、ゴムありでも確実に成功する訳では無いと知りとても心配になりました。この場合だとどれくらいの確率で避妊に成功できているのでしょうか。ご回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。普段は5cm、たったときは13cmほどです。射精後は萎える前にすぐゴムと一緒にぬきました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/15 21:05
  • ご回答ありがとうございます、それを聞いて少し安心しました…、ネットで調べると失敗の可能性が2%だったり、7組に1組がゴムをつけててもと書いてありましたが、あれは正しい使い方をできていない場合も含めているから高いということなのですか…?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/15 21:07

A 回答 (4件)

生理前1週間以内の出来事なら妊娠はしませんが相手が始めてなら可能性はゼロでは有りません。

    • good
    • 1

うまくコンドームを使えば、100%避妊が出来ます。


まずコンドームのつけ外しの練習をして、射生後は余韻を楽しまず、根本を押さえてすぐ抜いて下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ゴムつけたまま射精したのなら全然心配はいりませんよ



通常と勃起時の長さ聞いてもいいですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

勃起したままゴムも一緒に抜いたのならよっぽど大丈夫だと思います。


主さんの13cmが気になりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A