プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。
一昨日に彼氏と性行為をしてしまいました。
その時はなにも考えずやってしまい避妊法は外だしです。
けれど後々心配になり調べたところ男の我慢汁で精子が混ざっているということが分かり後悔しています。
もちろん妊娠してしまうと分かっていたのですがやってしまいました。
そこから昨日も今日も一日中妊娠のことで怖くなってしまい妊娠初期症状と今の症状が似ているんです。
性行為をして2日経ったけれど2日で妊娠はするんですがね。
なるべく避妊をしたいのですが方法がピルを使うしかなく薬局には売ってないとのことです。
また妊娠検査薬を使うには性行為の何日後がいいんですかね。その頃にでも避妊はできるんですかね。
こんな軽々しくやってしまったことを後悔しています、今頃後悔しても遅いんですけどこんなバカな私に教えてください。お願いします。

A 回答 (6件)

>けれど後々心配になり調べたところ男の我慢汁で精子が混ざっているということが分かり後悔しています。



何を、どう調べたのか分かりませんが!?
我慢汁には精子はいません。
9日前にエビデンスされている回答しています。

参考URL
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13649139.html

>性行為をして2日経ったけれど2日で妊娠はするんですがね。

2日では妊娠していません。
妊娠とは精子と卵子が受精し受精卵が出来、その受精卵が子宮に着床して初めて成立します。
Sexした日がジャスト排卵日で、その日の内に受精卵が出来ても、まだ卵管の中を子宮へ戻っている最中です。

>なるべく避妊をしたいのですが方法がピルを使うしかなく薬局には売ってないとのことです。

ピル(経口避妊薬)ではなく、アフターピル(緊急避妊薬)です。
何でもかんでもピルと一括りにしないで、物が違うのですから明確に区別して下さい。
どちらの薬も医者からの処方薬です。
処方箋があれば薬局で売ってくれます。
だから、薬莢には大概は売っています。

身バレしたくないからお医者さんに罹りたくないならオンライン診療でアフターピルを送ってもらうことが出来ます。
しかし、中学生なら身分の証明を求められるでしょう。
いずれにしても、直ぐに親の耳には入るでしょうね!?

アフターピルの避妊作用は、排卵の抑制(遅らせる)です。
排卵するタイミングでSexすれば、膣内に射精された精液から精子は15分もあれば卵子と出会う卵管膨大部まで泳ぎ着いてしまいます。
そして5~6時間後には受精能力を獲得してしまいます。

アフターピル効果を72時間とか120時間と謳っていますが!?
それは排卵される3~5日前に飲めば効果があると言う事です。

>また妊娠検査薬を使うには性行為の何日後がいいんですかね。その頃にでも避妊はできるんですかね。

中学生なら、自身の性周期を正確に把握できているとは思えませんので、Sexした日から3週間後以降であれば正確な判定が出来ます。

くれぐれも誰にも知られずに公園やショッピングセンターで産み落として、赤ちゃんを殺すような事はしないように・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございます。
我慢汁は精子がついてないと初めて知りました。インターネットで調べたらその情報があったため信じちゃいました。
精子は出る前に抜いてくれたので妊娠している可能性は低いんですかね。何個も質問すいません。
教えていただけると幸いです。

お礼日時:2023/11/18 21:37

妊娠検査薬は生理の予定日1週間後に検査するのが良いと言われています。


回答者の中にシャワーで洗うなどありますが無意味です。
焦る気持ちもあると思いますが、焦りすぎると正しい判断ができなくなってしまい自分や周りの人を傷つけてしまうかもしれません。
親にすぐに言えないなどであれば、まずは落ち着いてあなたの住んでいる地域のホットラインへ電話するなどしましょう。
https://zenninnet-sos.org/contact-list

避妊をしたいとありますがネットなどでも買えるのでコンドームなとがかなり有効です。

あなた一人でできることには限りがあります。それに今回はタイムリミットもあります。勇気を出して親等に相談しましょう。
    • good
    • 1

とりあえずお母さんに相談して、産婦人科やレディースクリニックで診察と対処のお薬を処方してもらいましょう。



内緒で何とか出来る事ではありません。
今すぐ相談しないと手遅れになりますよ。
(`・ω・´) マジで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2023/11/18 21:19

妊娠すると赤ちゃんが住む部屋を作るので体温が上がります。

36,8位なら妊娠ですそれ以下なら大丈夫です。生理の前の7日以内なら妊娠はしませんが、初めての時は体が驚いて妊娠するときがあります。トイレのビデとか、シャワーで膣の中を洗って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理が終わった2日後にしたんですけど妊娠する可能性はあるですかね。彼氏と性行為をするのは2回目です。したあとはしっかり洗えるところまで洗いました。
また様子を見ます。教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2023/11/18 21:22

>また妊娠検査薬を使うには性行為の何日後がいいんですかね。



 生理予定日1週間後から検査すると
はっきりとした紫色のラインが現れます

 生理予定日1週間後から

※生理予定日やその前に検査すると、
hCGがごくわずかなので妊娠していても
陰性になる可能性があります。

>その頃にでも避妊はできるんですかね。

 避妊手術 中絶とも言います。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2023/11/18 21:29

生理が終わって何日後にしたの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

2日後にしました。妊娠する可能性はあるのですかね

お礼日時:2023/11/18 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A