アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

産み分けゼリー、行為前に挿入と書いてますが
射精後5分以内とかでも正直間に合うと思いませんか?

A 回答 (3件)

どうしてそう思ったの?


産み分けゼリーの化学的な仕組みを理解してたら、普通の学力なら間に合うとは思わない。しなくても確率は同じだし。
    • good
    • 1

産み分けって本当ですかね。


願望じゃないのかなぁ。
「XY」のペアで男性、「XX」で女性になるんだから、どう考えても、女性が生まれる確率が高いだけな気がするけど。
    • good
    • 1

産み分けって膣の中を酸性にするとかで


弱い男の精子が卵と合体するために使うものです
女の精子は強いのでしなくてもできます
終わった後は意味がありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています