アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日初体験をしました。
挿入すると痛いだけで全く感じなかったのと、
何度も出血もしました。
帰ってから一人で指を入れてみても出血してしまいます。
2回目のエッチでもおそらく出血してしまうと思うのですが、原因はなんでしょう?

処女膜がまだ破れてないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • カテゴリー違いです

      補足日時:2024/04/26 01:49

A 回答 (3件)

ゼリーや愛液が出ないのに無理やり太いきゅうりを突っ込んだからです


擦り傷が膣全体に出来たのです処女膜なともともとありません
鼻についた鼻くそのようなものですから押し入った時になくなっています
次はオロナインなどの刺激のない軟膏やゼリー系の物を付けてもらって
優しく少しづつ入れましょう
鼻の穴に親指を押し込んで痛くない
動かし方を男の人に練習してもらう事です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます!!

お礼日時:2024/04/29 19:18

先ず、処女膜は膜と言いますが、膜ではありません!


ヒダ状の粘膜です。

ロストバージンをする時、男性器で激しい行為をされれば粘膜が傷付き出血をするのです。
口の中を切ったりした事はありませんか?
それと同じ事です。
人に拠りますが30回ぐらいしても出血をする女性もいます。

残酷な回答をすると、女性はセックスで必ずしもオーガズムを獲得できる訳ではありません。
女性の何割かは、一生涯感じる事が出来ない人もいます。
要するに、別に感じなくても妊娠できるからです。

反対に男性は、精液を射精すれ間違いなくオーガズムを獲得できます。
それが女と男の性差とも言えます。

少なくとも男性器を挿入されたのなら、貴女は処女ではありません。
卒業しています。

ところで相手はXで知り合ったヤリモクですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

30回やっても出血する方もいるのですね…
自分はもしかすると感じないタイプかもしれません。
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2024/04/29 19:19

たぶん


彼のアレが大んですよ。
この場合、数回は出血して女性は病気かと勘違いします。
たぶん5-6回目から普通になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうでしたか…
ありがとうございます!!

お礼日時:2024/04/29 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A