アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初体験しました

性行為してから2日経ちました

性行為後シャワー中に出血があり、初体験2日後にまた出血しました

トイレに行くたび生理の時のように血が流れ出ます
しかし、血は綺麗な赤色でサラサラで水っぽいです

膣内に傷がついたのか、処女膜が破れたことで出血したのか分かりません、、、

妊娠の恐れが怖くてアフターピル本日飲みました

アフターピル後の出血も飲んで1時間もしないで、出ないと思いますし、妊娠にしても着床出血するには早い気がして原因が分からず不安です。

産婦人科行った際に聞けばよかったのですが、アフターピルのことしか話さずに先生が他の質問には答えてくれなかったので聞けませんでした。

同じような経験がある方や、知識がある方がいたら教えていただきたいです、、、

ただ膣内が傷ついてしまって排便した圧力から血が出ているのか、何か他に病気なのか、、、

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

妊娠を気にするって事はゴム無し?


年齢や性格を含め、貴方や相手を知らないから何も言えないけど、若い者同士が知識もないまま快感の為だけにやっちゃったのかな。。。。
最低限勉強した上でやらないと炎症起こすだけですよ。。大体男の子ってビデオの知識しかないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴムは付けていましたが、外す時に不安があります‥、!、
確かに知識不足でした、、、
しっかり知識をつけようと思います!
ありがとうございます

お礼日時:2022/10/14 20:51

性行為するのであれば、


責任ある行動が取れるまで、ちゃんと避妊してください。
そうすれば、妊娠の心配する必要はありません。
中途半端な知識で、責任のない行動は取るのは良くないし、人生色々考える時間が本当にエネルギー下がるし、もったいない時間だと思います。
避妊さえすれば、どこの出血かちゃんとわかるはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!