プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月12日と13日に半年ぶりにせっくすしました。
今までは性行為後の出血はなかったんですけど、今回やってから2日経ってトイレに行くたんびにちょっとだけ血が出たり尿を出す時に痛みが感じたりします。
これってなんかの病気とかではないですよね?。
だれか教えてくれてら嬉しいです。

A 回答 (3件)

行為の最中は痛くなかったんですか?1番考えられるのは膣に傷がついたのではないかと…。

いずれこの週末は台風だし日曜月曜も病院は休みでしょうから、それまで様子を見て、出血と痛みが続くようなら婦人科での受診をオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行為のときは少し痛かったくらいです。
それもありえますよね。
はい、様子見て婦人科に行きます。
ありがとうございます(><)

お礼日時:2017/09/16 01:48

私もこの経験ありますよ!


膣が傷ついて血が出てるんです
傷が治ってないのに性行為をしてしまうともっと痛くなるのでやめておいた方が良いですよ
パートナーの方にもちゃんと説明をしてわかってもらえると良いですね^ - ^
    • good
    • 0

排尿時に痛いのは、膀胱炎の疑いがあります。


尿に血が混じることもあるので、
出血は膣からではないかもしれません。
女性は膣と尿道が近いので、性交が原因で膀胱炎になる人が、
少なくないそうです。

尿検査で分かるので、
連休が明けたら早急に泌尿器科を受診したほうがよいと思います。
お大事になさってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!