アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほぼ毎日生理でも無いのに血が出る方いますか??
26歳女です。

半年位前から気になるようになったのですが、よく生理でも無いのに出血をします。

昨日も夜お手洗いに行った際、「ちょっと血が付いてる」とかの量では無い普通に生理のような量の血が出てました。(お手洗いに行くまで気付きませんでした)

最終月経は4/11〜16まででした。

今月はその生理後、今日まで(4/30)で血が出た日が6日ほどあります。
量は日によりバラバラです。

排卵期出血?かなあとかも思うのですが少量のレベルじゃない日もあります...

子宮頚がん検査は少し前に受けて大丈夫でした。
出血するものもある為性病検査も一応受けて今結果待ちです。

ホルモンバランスやストレス、疲れなどで不正出血はする事もあると思いますがこんな頻繁に...?と思い不安です。
月の半分以上念のためナプキンをつけている為それもストレスです。

もし、もし仮に妊娠だとしても日も量もそんなバラバラな着床出血もおかしいよなと思っています。

以前同じく不正出血が気になって病院に行った時は、排卵はちゃんとされてるしなあ〜みたいな感じで明確な答えが得られませんでした。

何の検査を受ければよいのでしょうか?
もし何か分かる方、経験した事がある方など居ましたらお答えいただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

歯槽膿漏になってから毎朝歯磨きのたびに血が出ます

• 0

閉経前ならそんな症状もありますがまだ26ですもんね…

とにかく早目に婦人科で診てもらった方がいいですよ。子宮か膣に傷があったりも考えられますし。。
    • 1
この回答へのお礼

昔はこんな事無かったので少なからず何か問題があるはずなんですよね....
近々性病検査の結果を聞きに行くのでその時相談してみようと思います。
ありがとうございます!