dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急回答おねがいします中3女子です。生理がきません。(性行為の経験はないです。)

毎月14日あたりに来ていたんですが、先月は8月2日あたりに一回血が出てすぐに止まり、28日あたりからまた血が出始め今まで続いています。
血の出方も変な感じで、起きてすぐにはナプキンに血がついていないのに、起きて少したってから確認すると少しだけ血が付いていて、その後は全然付かなくなります。
あと、ナプキンには血がついていなくてもトイレのあとに吹くと毎回血と茶色い塊が出てきます。

今までこんなことはなかったのですごく不安です…これって何なんでしょうか…
病院に行ったほうか良さそうだったら行くんですが、行くまで不安で眠れないのでなにか安心できるような情報を教えてほしいです。

A 回答 (2件)

多分、機能性不正出血だと思うのですがホルモンバランスであったり、体調不良であったりの原因は産婦人科を受診してくださいね?

• 0

一番良いのは母ちゃんに相談。

母ちゃんに相談し辛かったら、学校の保健室の先生に相談かなぁ。
「至急回答おねがいします中3女子です。生理」の回答画像1
    • 0