dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠5週目です。
まだ不安定な時期だからと、彼氏(旦那)はエッチを控えてくれていますが、わたしの性欲が抑えきれず、おとつい・今日とオナニーをしてイッてしまいました。
赤ちゃんのことはすごく大事にしたいのですが、夜眠れずにどうしてもしてしまいました。

やっぱりこの時期のオナニーは赤ちゃんには良くないのでしょうか。
夜眠れない時の解決策もあれば教えてほしいです。

A 回答 (2件)

こんばんは!

上の子を妊娠中、私も何回も(笑)オナニーしてましたf^_^;
オナニーするとよく眠れるんですよね~(^w^)

私はイった後お腹が張ってたんです。だから実際はあまりいいことではないんだとは思います。だけど、それを自覚しててもどうしてもやめられず続けちゃってました。

結果?
帝王切開で元気な女の子が無事に生まれましたよ(^_^)v
今じゃ幼稚園に結婚相手までいるおしゃまな子に成長しました(笑)

ちなみに私流産も二回経験してます。
生まれる子は何しても丈夫に生まれるモンですo(^-^)o
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

そうなんです、オナニーしたあとは良く眠れるので、眠れないとつい・・・・・
でも、経験者の方の話を聞くことができ、とてもとても安心しました★

良いことではないようなので、できる限りセーブしたいと思います!!

こんにちは。

30代既婚女性です。

別にセックスは禁じられてはいないので、そんなに気にしなくていいと思いますよ?
その時期は、何をしようがしまいが、流産など起こる時は起こりますので。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
初めてのことで何をするにもとても不安だったので、回答いただいてすごく嬉しかったです!!