アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠希望しているものです。婦人科の先生にタイミングをみてもらって、木曜の夜に性交しました。金曜の朝また診察にいったところ今から24~36時間以内に排卵するはずだから昨日性交した分で間に合うと言われました。なので静かにしていればいいものを、土曜の朝と日曜の昼間、旦那が留守なのをいいことになんかムラムラしてきて潮が吹くまでオナニーをしてしまいました。(*v.v)。。
受精するかしないかの時に激しいオナニーをしてしまうと、やはり受精が妨げられるのでしょうか、、、。潮吹くということは何か受精時に大事な水分がでてしまったとかないでしょうか、、。初期は子宮が収縮してよくないとかいいますがそれ以前の問題なので、、、。恥ずかしいけど回答おねがいします。

A 回答 (4件)

何かのテレビで聞きかじったことなので本当かどうか知らないんですが、


仲良くするときには女性の膣内に精液を溜めるところが水溜りみたいな形でできて、イク時にビクビクと子宮が痙攣したような感じになるのはその精液を吸い上げようとする原理らしいです。

もしもそれが本当であれば、質問者様の行為は妊娠をより促進する行為なのかも知れませんね。
あくまでも噂のようなものですが。
    • good
    • 12

こんにちは(^_^;)



>受精するかしないかの時に激しいオナニーをしてしまうと、やはり受精が妨げられるのでしょうか、、、

全く関係のないことだと思います。

>潮吹くということは何か受精時に大事な水分がでてしまったとかないでしょうか、、

受精時に大事な水分などありません。

>初期は子宮が収縮してよくないとかいいますがそれ以前の問題なので、、、

はい、それ以前です。受精したとして、まだ子宮には到達しておらず卵管の中です。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

わかりやすい回答有難うございました。

お礼日時:2007/09/16 22:28

びっくりしましたw


勇気がある相談ですね。
結論から言うと、関係ないと思いますよ。
考えてみてください。そんなことを言ったら、
排卵日近くはsexしてもイクことができないということになっちゃいます。
水分とかも関係ありません。人間は、一日にかなり汗かきますから。
その、、、噴いてしまった水分は誤差範囲かと。。

結局、妊娠というのは、排卵された卵子に、精子が結合するわけ
ですし、
いわば、妊娠は、確立の問題だと思います。
    • good
    • 9

別にかまわないですよ。

これが旦那さんのことなら
ボコボコものですが。
    • good
    • 25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A