アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為後から三から四日で着床出血はありえますか?

A 回答 (3件)

直近ではなくて、その前にも性交していませんか?


していないのなら、可能性はないです。
    • good
    • 0

無いです。


受精卵が子宮に着床するまでは1週間以上かかります。
    • good
    • 0

受精したとしても着床していない時期なので、着床時出血はあり得ません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!