アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為17日後の着床出血について。

性行為を13日に(最初からゴムあり外だし破れてないか水入れて確認済み漏れもないかゴムの付け根と性器の付け根触って確認済み)行いました。それが最後の性行為です。
27日に、手マンをしてもらった際に、痛いなと思いトイレに行くとトイレットペーパーに極わずかの血がついてて、それが30日の今日も続いてます。
ほんと極わずかです。トイレットペーパーで性器を拭いてたまに着くかつかないか見えるか見えないか程度です。
これって着床出血なわけないですよね?
性行為から17日後にも着床出血が出ていることは有り得ますか?
少なくとも精子は3日しか生きない、16日に受精したとしてその1週間後には着床しているはずで、せめて遅くとも23日に着床、27日にもなって着床出血は行われないですよね?

A 回答 (3件)

出血は子宮からではなくて膣からかもしれません。


妊娠はないですが、傷ができていたら心配です。
3日間たっても止まらないのなら、
様子見はやめて受診した方がよいと思います。

出血している場所が分かるように、
出血中に受診するとよいです。
    • good
    • 1

心配ないと思います!10日過ぎてから着床出血は確かないはずです!

    • good
    • 0

全く心配ありません。



妊娠なんてめったなことではありませんし、逆にちょっとした出血などしょっちゅうあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています