プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴムの破けについて。

昨日彼と性行為をしたときにゴムが破けてしまいました。
原因が何かはわからないのですが、彼が出した後ふざけて膣を思いっきり締めてみました(何回か)
先端に精子が溜まって風船のようになってるところに力を加えたから破けたのかな?とか思ったけど違いますかね?

膣圧は強いって言われます。

A 回答 (4件)

ゴムが破けたとしても、妊娠はしません。


その為に、先端に精液溜まりが有りますから。
    • good
    • 1

あんた破けてばっかだね。


ちゃんとしたの選ばないと。
あと文面のバリエーション。
    • good
    • 1

ゴム破れ事故は、かなり多いですよ。


たぶん、ゴムの質の悪さだと思う。
あと、装着時に爪とかに当たってゴムに傷が入ると破れやすくなったりもする。
なのでゴムつけてるから安心とは思わない方がいいです。
特にゴムつけての中だしは超危険行為ですよ。
    • good
    • 1

界王拳

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!