性格悪い人が優勝

初めまして、宜しくお願いします。
現在30歳、既婚一年未満、こどもはまだいません。
今月の生理が約2週間近く遅れており、生理が来るような前兆がありません。
近いうちに尿検査もしてみようかと思うのですが、皆さんの経験をお聞かせ下さい。

画像はカラダの気持ちというアプリで付けている直近の基礎体温表と生理周期です。
表の下の黄色の卵は排卵があったと思われる日、黄色の三日月は生理初日、白抜きマークはそれぞれの予定日です。
状況としては、
旦那との性行為は必ずコンドーム使用、一度も生でした事は無し、他の男性との性行為も無し。
最後の性行為は、詳しい日にちは覚えていないが前回の生理前だったはずなので1ヶ月半は経っていると思います。
前回の生理は11/16、11/15のお昼頃少量の出血に気付きナプキン着用、そのあとは汚れず、11/16の夜にようやっと継続的な出血が始まる。
最近は5日で終わるのが、だらだらと7日続きました。
ピルは半年前くらいまでは間が空いたりもしたが数年間使用。
ピルやめてから半年間は28-32日周期で比較的安定した周期、10日以上遅れた事は初潮以降なし。
基礎体温を見ると排卵予定日直前に一度高温期の様な上がり方をしていたので排卵かな、とも思ったのですが、その後またすぐに低温期に戻ってしまいました。
普段は低温期でも36-36.40度位をウロウロしていましたが、前回の生理以降は35度台が多いです。(最低温度35.63度)
丁度寒くなり始めた時期で、明け方の寒さが原因かと思って電気毛布を使用してみましたが変わらず停滞中で今に至ります。
ここ3日は36.40度台です。
性行為の回数は少ないものの、子供は仕事や貯蓄などを考えてもまだ早いと夫婦で話し合って結婚後もコンドームを使用していました。
ちなみに挿入するときは必ずゴムは着用していたので破れたりしていない限り妊娠の可能性はほぼ無いと思っています。

仕事や夫婦関係もまずまずなので、思い当たるストレスなどでもなさそうな気がします。

「基礎体温の低温期が続く中、妊娠している可」の質問画像

A 回答 (1件)

低温では育たないのでないと思いますがそこまで遅れてるなら検査薬すればハッキリしますよ。


ここで長い文書いてる時間で白黒つきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!