プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このような質問をするのは人間として最低だと思っています。が、新しい命が宿った喜びと同時に毎日情緒不安定な日が続いてます。誹謗中傷を受けるのは当たり前だとは思いますが、相談する所がなく、ここだけがよりどころなので、できればお控え願います。
長文失礼致します。
現在、私は妊娠9wです。最終の生理開始が7月12日で、2年前から使用しているアプリによると、生理周期は26~37日で平均28日です。次回の生理予定日は8月9日でした。排卵予定日である26日(に、日付が変わった時間帯)に付き合っていて結婚も考えている彼と避妊なしで性行為しました。射精も膣内でした。その3日前くらいに伸びるおりものが出ていたことも覚えています。また、その性行為の翌日辺りから数日間、生理前のような腰背部痛がありました。これは今まで生理前以外になかったので不思議で覚えていますし、この頃からもしかしたら…と思っていました。
実は最低なのはここからですが…その3日後の7月29日の夜、別の男性と性行為をしてしまいました。この時すでに、妊娠してる気がすると思っていたので、全力で拒否をすれば良かった話ですが…。バカな私は、せめてもとはじめからコンドームを着用してもらい、終わった後も、先端に精液が溜まっていた事も確認しました。その人は1年ぶりの性行為だったらしく1分ほどで終わりました。
その2日後の8月1日に、彼氏とコンドームありで性行為しました。
その後もずっと妊娠してる気がずっと続いており、生理予定の3日前にクリアブルーを試すと陰性。生理予定日の翌日に、チェックワンファストで薄い陽性でした。
彼も両家の家族も妊娠を心から喜んでくれており、結婚式の話も進んでいます。
因みにですが、彼と別の男性の血液型は同じAOでした。
避妊なしで、性行為した日も排卵日付近であるという事から、彼の子だと信じていますが、一度の過ちが不安を掻き立てて仕方ありません。周りに相談する人もおらず、ここが唯一の相談場所です。どなたかお力お貸し下さい…。

A 回答 (6件)

8月10日にチェックして薄い陽性ってことは


それよりも11~15日くらい前が可能性あり。
多少のずれも考えて7月30~26日
両方可能性がありますね。

予定日からいつの子が分かるサイトがいくつもあります。
調べてみるのも多少の参考になるかも。l
    • good
    • 0

彼以外の方との性行為ではコンドームをされてるいるようですし、他の方のご意見にもあるようにお腹のお子さんは彼の子供の確率は高いのではないかと思います。



私の知り合いで奥さんが元カレと浮気をしたという確証のあるご夫婦がいます。
例え血液型が同じ方と性行為をされてDNA検査でもしない限り確実な判断がされないにしても、産まれてくるお子さんの顔はどうにもできませんよ。

そのご夫婦にはお子さんが二人おります。
まわりにも奥さんが浮気をしていた事がバレてしまっているせいかお子さんがご主人に似ている所がなく、兄妹なのですが二人とも似ておらず本当に旦那の子?と噂されてしまいます。

産むと決心したからには別の方との事は他言無用です。
罪悪感があるなら二度と同じ事はしない事です。
裏切られた彼の気持ちを考えたらできないと思いますが。

妊娠中はそうでなくても情緒不安定になりがちです。
元気な赤ちゃんを産む為にも考えすぎては駄目ですよ
    • good
    • 0

妊娠している気がするから全力で拒否すればよかった話‥


そーゆー問題ですか?
3日でなんて妊娠どころか着床すらもしていないし、妊娠していなかったら別の男としていいことになるの?
血液が同じ、彼の子だと信じているならそれで通したらいいじゃないですかね。

ただアプリでしか排卵日予測をしていないのであればその排卵日は確実ではないのはわかってますよね?
排卵日なんてずれることもあるし、きちんと婦人科行って診察してもらったり排卵検査薬で検査したりしてないと数日ずれていたらの事を考えた事がありますか?
病院で卵胞チェックをしてもらった上での排卵日予定日のお話であれば納得しますがね‥

彼の両親も家族も妊娠を喜んでいる、そして結婚の話が進んでいる‥心苦しくはないんですか?
人を裏切っておいて誹謗中傷は控えろなんて自分が傷つきたくないだけの自分勝手です。
    • good
    • 0

現実的な話になりますが、妊娠が確定するのは性行為から1~2日後に受精して受精卵が形成された後で、5~6日後(つまり性行為から約1週間後)に子宮壁に着床した時になります。



よって、別の男性との性行為時には貴女と彼との子どもの妊娠は確立されていません。

またコンドーム使用時の避妊成功率は約90%です。

それと貴女の排卵日が正しく確定できていません。

これらの事からも残念ながら、99%彼の子とは言い難いものがあります。

確率的には10%以下で限りなくゼロに近いと思いますが、ゼロでない限りは、そんな数字は意味をなしませんよね。

ここでどんな回答を得ようとも、誰も可能性をゼロにできないのですから、後は貴女が腹をくくるだけです。

安易な思いで彼以外の男と、危険日付近でする事しちゃったんですから、その報いは貴女が負うしかありません。

7~10万円で出来るDNA鑑定しか、白黒ハッキリさせられないですね。

どんな結果であれ、「貴女のお子さん」であることには変わりありません。

ここで安心したい気持ちは良く判りますが、それは単に安易なご自身の行いから逃げているだけです。

逃げていても何にも解決しませんよ。

お腹の赤ちゃんの為にも、貴女が腹をくくって、ご自身の責任を負うしかありません。

貴女は母親なのですから、「どんな事になってもこの子は私が守ってみせる!」との思いになれれば、確率の数字がいくつであっても、気持ちはぶれないでしょ!

数字がゼロにならない以上は、この問題は単に貴女の気持ちの持ちようなんですよ。

貴女は他人の子を産むのではなくて、貴女の子供を産むのですから、何の問題があるというのでしょうか?
それくらいの気持ちで、出産を迎えてください。

母子共に健康で、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しさの中にも優しいご回答ありがとうございます。そうです。これは、わたしの責任ですので、私が腹をくくるしかありません。毎日自分の頭の中だけで考えてパンクしそうですが、客観的にみて頂いて回答頂いて少し冷静になれた気がします。彼の事が大好きですし、今後は絶対同じ事はしません。お腹の子は彼の子と信じます。

お礼日時:2013/09/20 16:21

99%大丈夫です。



残りの1%だった場合は運命としか言いようがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。99%…その言葉に少し救われました。こんな私に回答して頂いて本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/09/20 14:35

黙ってればいいんでないの?DNA調べない限りバレル事はありません。

そしてDNAを調べることは普通ではありえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ここのサイトをみると、DNA鑑定は結構簡単にできるという意見が多数ありましたが、やはり普通ではあり得ない事ですかね…それだけされなければいいのですが。

お礼日時:2013/09/20 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!