プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

排卵日に性行為をしました
ゴムありで最終破れてはいなかったとおもいます
射精は膣内でゴムありです
他の日にもやっているのですが全てゴムありで破れは無いと思います(時々膣内でゴムが取れたりしてます)

排卵予測日2日目~5日目まで不正出血があります
以前もあったのですが子宮頸癌ではなかったです。
(産婦人科で検査してもらった結果です)

29日周期でいま10日遅れていて40日目です
(一応、生理周期貼っておきます。生理不順ですかね。)

最終行為は19日です
 
今朝の検査結果を貼っておきます。
これは陰性でいいですよね、、
生理を待つだけですよね。

「排卵日に性行為をしました ゴムありで最終」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 検査結果です。

    「排卵日に性行為をしました ゴムありで最終」の補足画像1
      補足日時:2022/06/21 07:31
  • 検査結果です。

    「排卵日に性行為をしました ゴムありで最終」の補足画像2
      補足日時:2022/06/21 07:46

A 回答 (2件)

貴女の生理周期は29日間なんかじゃありませんよ。


単純に平均した日にちを当てにしては駄目です。

一番良く訪れる周期は31日間~32日間です。
しかし、22日間周期もありますから、その周期は頻発月経です。
更には38日間や39日間もありますから、その周期は稀発月経です。
この様に周期にバラツキがあるのを不正周期月経と言って、典型的な生理不順です。

妊娠を望んでいるのか?そうでないのか分かりませんが!?
今のまま放っておくと妊娠できない体になってしまいますよ。

これを機会にお医者さんに行って、体の隅々までよく診てもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠は望んでいないです。
まだ20歳で学生なので、、

生理不順ですか、、。

お礼日時:2022/06/21 12:28

気になるなら、また検査する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!