電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠検査薬 陽性?
排卵予定日は4/29 5/2と4に仲良ししました。
生理予定日から4日目です。
これは陽性反応でしょうか?
4日目にしては反応薄過ぎますか?

「妊娠検査薬 陽性? 排卵予定日は4/29」の質問画像

A 回答 (4件)

陽性だと思いますよ!

    • good
    • 0

排卵が予定よりも遅れないと、タイミングが合わないですよね。


排卵が遅れれば、生理もその分後ろにずれます。
排卵が1週間遅れて上手くタイミングが合ってくれていれば、
生理予定日も、想定していたよりも1週間後ということになります。

検査するにはまだ早いです。
当初思っていたとおりに生理が来れば、
排卵は遅れていなかった=タイミングが悪かった、ということです。
予定よりも生理が1週間遅れて来れば、
タイミングが良かったけれど妊娠しなかった、ということです。
    • good
    • 0

生理日なんて不安定なので目安にはなりません、行為から3週間後に調べましょう



5月23日ごろ
    • good
    • 0

うっすらでも線が出てれば陽性だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!