アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排卵日に性行為をしました
ゴムありで最終破れてはいなかったとおもいます
射精は膣内でゴムありです
他の日にもやっているのですが全てゴムありで破れは無いと思います(時々膣内でゴムが取れたりしてます)

排卵予測日2日目~5日目まで不正出血があります
以前もあったのですが子宮頸癌ではなかったです。
(産婦人科で検査してもらった結果です)

29日周期でいま9日遅れていて39日目です
(一応、生理周期張っておきます。生理不順ですかね。)

明日の朝に妊娠検査薬を使用しようと思います。
(今日行ったのですが失敗してしまったので。)

最終行為は昨日です

妊娠の可能性は高いですかね。

「排卵日に性行為をしました ゴムありで最終」の質問画像

A 回答 (3件)

こんにちは。


ゴムで避妊しているとのことですが、
>全てゴムありで破れは無いと思います(時々膣内でゴムが取れたりして
 ます)
→これではゴム付きでしていても、避妊効果は極端に落ちます。
 21の朝に妊娠検査薬で確認するとあるので、もう結果は出ていると思い
 ますが、
 ゴム付きでHした時は射精後、すみやかに抜去することを習慣付けまし
 ょう。
    • good
    • 0

ゴム有り中出しは先ず、安全圏内です。


ゴム有りなら中出しOKですよ。
ゴムが破けたりとかは、有り得ないと、考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

なかなか生理が来ないので不安で、、
気長に待ってみます

お礼日時:2022/06/20 21:43

妊娠してる可能性はなくはないと思います。

妊娠検査薬を使ってみて判断するべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/20 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています