プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

排卵日に、
性行為をしました。
ゴムは、最初から最後まで着用していました。
抜く時も、ゴムの入口を持ちぬきましたが、
妊娠が怖いです。
アフターピルもらいに行けば
妊娠は、確実にしないですよね?

A 回答 (1件)

膣の中でゴムが委縮したチンコから抜けてしまっていない限りは、まず、妊娠の可能性はなしです。

ただし、中国とか東南アジア製のコンドームでなく日本製のメーカのものであればです。

そこまで心配するのであれば、今後は排卵日前後は性行為をしないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
コンドームに、オシピンで小さな穴をあけた場合の実験を見たのですが、
ピストンをしたら、思いっきり敗れてました!と、いう事は、ゴムに不備があった場合、
どちらかというと、ピストン中に破けてしまう可能性が、高いとも考えていいですよね?

お礼日時:2022/03/03 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A