アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴムありで妊娠することってあるのですか?

A 回答 (10件)

はいコンドームを付けていても妊娠の可能性は0では有りません、取り外す時に精子が手に付いて膣内に入り込む事や破損などです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。膣付近に液体が着いていなかったのでちゃんと、できていた気がします

お礼日時:2021/12/21 14:08

ありますよ。


破れたり、漏れたり…
学校の保健で習います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通にしてたら敗れませんか?

お礼日時:2021/12/21 14:07

正しいコンドームの使い方をすれば大丈夫です。


挿入前に装着する(その前に爪を引っ掛けないようにする、切っておく)
終わったら根元を持って速やかに抜く(余韻に浸ったりということは漏れの原因になるのでやめましょう)
抜いたら、ゴムを絞って漏れてないか確認。
ゴムは買って2年以内のやつにしましょう。古いやつや、期限が過ぎたやつは論外。
ここまでしたら妊娠はしないです。
ゴムしてたのに妊娠した!という人は破けたのに気づいていない、途中からゴムをつけた、余韻に浸りすぐに抜かなかったため漏れた、って感じなので。要は正しい避妊の仕方ではなかっただけです。したつもり。

女の子側は排卵日を把握してたら安心の元が増えると思います。(その付近を避ける)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

排卵日にしてしまいました。ゴムが破れていたかとかは確認していないのですが、出たあとすぐに抜かなかったです。まだ学生なので心配なのですが、妊娠しないですよね、、、

お礼日時:2021/12/21 14:07

何度も出てくる質問ですが・・・ありません!



コンドームは避妊具です。
ちゃんと嵌めていれば水すら通しません。

コンドームを着けていて避妊に失敗するのは!
破れたり、外れたりしているのにシッカリと膣内に精液を射精されるからです。
コンドームを着けていないのと同じことです。
それが男任せの避妊と言われる所以です!!

コンドームを着けていて妊娠してしまうのなら、避妊具として販売されません!
    • good
    • 1

基本的に、ゴムの品質に問題がなく、使用方法に問題がないのなら避妊率は100%です



ただ、破いたり、穴が空いていたり、抜けて漏れたり、射精の時つけてりゃいいんだろ?って前戯段階で生挿入したりしたり、付けたって嘘をついて生挿入していたりすると、0%じゃなくなります

失敗率は3~17%くらいはあると言われています
    • good
    • 1

んー生々しい言い方なんですが、


1度の射精で、すぐにチンチンが萎んでしまうタイプで、ゴムが緩んでいるようなら漏れてる可能性はあるかも。
全然勃起したままで、ゴムがチンチンにフィットしてるなら漏れの可能はないと思います。
破れている可能性はそんなやたらめったら破れるなんてことは無いので(古いヤツじゃなければ)可能性はかなり少ない思います。

今後不安になる要素を減らすために、排卵日付近前後3日くらいはなるべくしない、射精後すぐに抜く、抜いたら2人で漏れてないか確認、ここまでをセットでしてください。
私はそうしてきましたが、周りはやりすぎだとか、雰囲気壊れるとか言われてきましたが、やりすぎくらいが丁度いいです。ってか、本来これが正しいやり方仕方なんですよね。
学校で習う避妊の授業って中途半端なので、知らない人は多いのかもしれないですね。
早く生理がきてホッとできるといいですね。
相手に不安だった事を伝え、協力してもらいましょう。
    • good
    • 1

No.2です。


処女なので分かりません。
    • good
    • 0

普通にありますよ


子供ができるとまずい夫婦はゴムを付けてても妊娠したりして
子供をおろします
アメリカの調査では100組中 ゴム使用で2組くらい妊娠してるようです
ピルの場合は100%かと思います
    • good
    • 0

あるみたいですぞよ。

2枚重ねたら確率はどんどん低くなるでしょうけど
    • good
    • 0

先ず、無いですね。


コンドームはその為に有るのですから。
今のメーカーの技術なら、薄くて破れない製品が多い筈です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A