プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴムが破れていないのにゴムありセックスで
妊娠することはありますか??
あとゴムが穴空いてないか確かめる方法として
空気を入れ、水の中に入れると気泡が出る→穴あり
気泡がでない⇒穴無しなどでいいですか??

質問者からの補足コメント

  • 穴はあいていないことは確かめております。

      補足日時:2022/10/04 20:21

A 回答 (5件)

妊娠する確率はかなり低いです。

    • good
    • 0

ゴムやめて、リングでも入れて貰えば?


どっちみち子供産む気が無いなら婦人科に行ってリング入れて貰えば何も考えずに中出しできるぞ!

ここ毎日のように同じネタを書いてるよね...少しは勉強しなよ!
    • good
    • 1

ゴム装着前にどれだけイチャイチャしてたのかわからないし、


「ちょっとだけ」なんてことしててたら、
事が終わった後に破損の無いゴムが残ってても無意味です。
正しく使用できていてて破損がなければ、妊娠の可能性は極めて低いです。
    • good
    • 0

ありますよ。

避妊率は60パーセント近いと言われています。精子は三日は生きています。卵子と結合するのはたった一つです。はずしたときその前など発射しなくても存在します。
ゴムの中に避妊クリーム等を仕込んでください終わったら膣を洗浄しましょう。昔は煙草の煙を中に入れて空気が抜けるか試しています。
    • good
    • 0

正しい使い方、まったく知らないですね。


失敗例が、いろいろ紹介されてるので検索して勉強してください。
「コンドームの正しい使い方」
「コンドーム使用の失敗例」などで検索すると多数出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます

お礼日時:2022/10/04 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A