dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドームあり、射精なしの性行為で妊娠する確率はどのくらいありますか?

A 回答 (6件)

「射精なし」が、陰茎を膣に挿入して抜き出すまでの間に射精しなかったという意味なら……



 (´・ω・`)
 知らんがな

それ以外の射精に伴う行為で妊娠することだってある。

・・・

なお、コンドームによる避妊失敗は、正しくコンドームを使うことができなかった人による失敗です。
正しく使用しているのであれば、心配しなくてもOK。

少なくとも自分は、3~4000回はコンドームによる避妊を試みていますが、
いまだに避妊に失敗したことがありません。
(行為中の脱落1回、破裂1回はあったが妊娠はさせていない)

そんなわけで正しくコンドームを使用していない性行為をしていた場合、
質問者さんはコンドームの避妊失敗率の統計側に含まれることになります。


・・・余談・・・

失敗例:

 コンドームの表と裏を間違えて亀頭に被せ、裏表を正して装着し直した。
  ↓
 亀頭に染み出た精子をコンドームの表に付着させて膣にインサート。

 行為中、膣内で陰茎がしぼんだ。しばらくして再勃起し脱落しなかったのでそのまま行為を続けた。
  ↓
 行為中にカウパー氏腺液と一緒に漏れた精子が、しぼんだ陰茎とコンドームの間から漏れて膣内に入った。

など、多数。自身で失敗例を探してみてください。
    • good
    • 1

挿入の始めから最後までコンドームを装着していることは言うまでもなく。


最中も自分が自分のものに触れた手で相手のものに触れないこと。
それをやりつくしても、ゼロパーセントには近づけない。
コンドームの使用は、相手の妊娠に責任がない保証にはならない。
コンドームという商品を作り、売ってる会社がそのように宣言してます。
    • good
    • 0

0に近い


というか0では?
ゴムなし射精は体外でも妊娠の確率はほぼない
その条件だと妊娠はまずないと認定されるくらいの確率です
    • good
    • 1

コンドームの使い方にもよります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、どのような使い方をしたら妊娠の確率が上がりますか?知識不足ですみません。

お礼日時:2021/02/19 17:56

性行為に確率など計算のしようがありません。


するか?しないか?のみです

コンドームは85%の避妊率とされてます。
    • good
    • 0

挿入する最初からつけて、元を押さえて抜いて


破れてなかったら妊娠することはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています