dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一回ゴムをつけて上手くできなかったので一回外し、
もう1回つけてしてゴムありの中出しで性行為をしました。ゴムには穴が空いてないかは確認しました。
ゴムの中におそらくすべての精子が入っていたと思われるのですが不安です、、
してると思われますか??

A 回答 (2件)

もちろんもう1回つけたのは新しいコンドームですよね?



コンドームをしていても不安なら、女性に基礎体温を測ってもらい、高温期だけセックスするようにするのが良いですよ。
    • good
    • 0

中出しというのは生のことを言うので、


ゴムありの中出し、という言い方はないです。

> してると思われますか??
何を?
妊娠、という事であれば、排卵日か否か、を気にすべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!