プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度つけたコンドームを行為中に外して女の子に
バレないよう生でやって、また付け直す。
と言うことは可能なのでしょうか。
一度使ったコンドームを女の子にバレないように
再度つけるなんて無理ですよね。 

接客中でゴムをしてバックで性行為して、射精できずふらついてペニスが膣から外れました。体位を変えて手コキしたときにはゴムはついてました。しかし、お風呂で相手に確認すると(膣からペニスが外れた時ゴムはずれてなかったか確認したくて聞きました)ゴムはついてなかったと言いました。相手は泥酔してました。以前もメガネつけて来てないのにはっきりうちで無くしたといいはった事もありました。 今日もズボンのチャック開けたまま帰るくらい酔っぱらってました。

こういう場合、アフターピル必要でしょうか。

A 回答 (1件)

はい必要です。

バレないように生でやるとか相手が妊娠したらどうするんですか?付け直しても一緒ですよ。ちゃんと性知識を養ってから行為に挑みましょうね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

いえ、私は女性です。。もしかして途中で外された可能性があって、外してつけ直したりできるんですかね?ゴムはついてました。

お礼日時:2023/01/06 03:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!