プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性事情に詳しい方至急よろしくお願い致します。

コンドームを最初から最後までつけて、
終わった後に水も入れて、破れていないことも確認し
射精もしていないのですが不安になってしまいます。
妊娠の可能性はないでしょうか?
(ならするな。と言われてしまうかもしれませんがご回        
 ください。)

A 回答 (6件)

水入れて破れてないか確認してるなら間違いなく避妊できてるでしょう。

心配いらないと思いますよ。
    • good
    • 0

女性が妊娠する可能性が発生するのは排卵時期にsexした時だけです。


それ以外の時期なら妊娠する可能性すら発生しません。

人の妊娠率は、この日に排卵すると分かっていてsexしても最高で38%しか妊娠できません。
100組のカップルが一斉にsexしても、60組以上は妊娠に至りません。
しかも生で中出しして、シッカリと膣内に精液を射精してもらわないと、この条件は満たせません。

コンドーム云々を気にしている暇があるなら、正しい妊娠の仕組みを理解しましょう。
我慢汁云々なんて言ってる回答など信用しない事です。

既に21世紀を20年以上も過ぎています。
大正時代に言われているsex伝説を、未だに信じているのは愚かです。
貧相なsexをしていると、心の病に陥りますよ。
    • good
    • 0

無いです。



そのための、避妊具です。
    • good
    • 1

男性は興奮するとカウパー腺液が出ます。

あの透明なやつです。その中にも精子が含まれています。
そのカウパー腺液が着いた手で○○したり、また性器を擦り合わせるような前戯をした場合、妊娠する事を否定出来ません。

またコンドームは避妊率が高くても、使い方の問題もあります。射精していなくてもコンドームを付ける時に手に精子が着いてて性行為に及んだら。。。

このご質問は安心わ得たかったものだと思いますが、嘘は書きたくないので。すみません。

ただし、ご質問の内容・私が書いた内容での妊娠は極めて低いと考えます。
    • good
    • 0

コンドームの避妊率は100%です。


何も心配することはありませんよ。コンドームを使って妊娠したら世の中初ですよ。きっと。正しく使われたのならねっ。
    • good
    • 0

つけていても100%ではないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A