アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エイプリルフールで彼氏に妊娠した!と言ってみたら(ピル飲んでます)
「俺は結婚とか考えられんし、金銭面的にもきついわ。1人で育てる?ちょい考えさせて」
って言われました(笑)
私の嘘もダメですが、これは彼の本性ですよね

A 回答 (26件中1~10件)

本性が解かってよかったですね。

• 0

言っていい嘘と言ってけない嘘がある。

• 0

・エイプリルフールの嘘だとわかって嘘で返した

・本性

そもそも妊娠したときに責任取れる男としか妊娠するようなことをしてはいけないですよ。男は逃げられますが、女は逃げられないので。生んだとしたら育てるのは自分ですし、堕ろしたとして不妊になったり将来的に後悔したりするのは女です。
    • 0

「エイプリルフール」は 罪にならない程度の嘘を言って、

種明かしの後 笑って終わる物では。
でも、彼の本性が 分かって 大収穫だったのでは。
    • 0

損得勘定で物事考えてるウ⚫︎コ野郎ですね。

• 2

生き死に関わる事は、エイプリルフールには、馴染まないです。

• 4

本性がわかって良かったですね!

• 0

そこで考える余地があると思えるのがよくわかりませんが、そうじゃない感じの人も確かにいたような気はします。

• 0

育児責任果たせないとね。

• 0

そもそもエイプリルフールって実行してる人がいるなんて驚きです。

そんなあとくされのない嘘なんてつくのは難しい、といかほぼ不可能だと思いますからね。うまい嘘ほど被害甚大ですからね。下手したら人間関係がしゅうふくできないほど壊れかねないです。これだけうそが溢れてるなかで、それを単純に笑って許せる人なんていないと思います。
 まあ彼氏の態度ですが、いきなり言われてたら、轢き逃げしてしまう人と一緒でそのタイミングによって色々な反応をしてしまうと思うので、男としては同情しますが、単純にまだ彼にその覚悟がなかっただけで、ゲスな男だと思いません。むしろ普通の反応だと思いますよ。
やはり彼氏に覚悟させる時間を与えてあげるべきですよね。つまり将来結婚して子供を持ち家庭を築くことをお二人の夢として普段から語り合っておくことが理想でしょうね。なかなか理想通りにはいかないもよですが。。。まあ貴方がかれのことをどの程度本命に思ってるかにもよりますけど。
    • 0